【リリース速報】 御社のことをまだ知らない「求職者」との接点を作り、さらにエントリーなど「次のアクションに誘導する」という 明確な使命を持った1枚ものの長い採用ページの事例をご紹介します。 一般にはランディングページ(LP)と呼ばれるもので、 事前にしっかりしたストーリー展開と導線を設計するため高い効果が期待できます。
■ページ全体像
■スマホで表示した状態
【リリース速報】
御社のことをまだ知らない「求職者」との接点を作り、さらにエントリーなど「次のアクションに誘導する」という 明確な使命を持った1枚ものの長い採用ページの事例をご紹介します。
一般にはランディングページ(LP)と呼ばれるもので、
事前にしっかりしたストーリー展開と導線を設計するため高い効果が期待できます。
■ページ全体像
■スマホで表示した状態