• Webサイト
  • 顧客獲得
  • スマートフォン対応

製品・サービスページなどの改善でお問い合わせ数が約3倍に http://www.mighty.co.jp/

プロジェクトに携わったメンバー

広島を支える情報処理サービス会社マイティネットさまのWebサイトリニューアルを行いました。
今回は、デザインの一新・導線整理、そしてスマートフォン端末でも閲覧できるようレスポンシブ対応※をおこないました。

※PC用のホームページをスマートフォンで見た時に、表示がきれたり読みづらくならないよう、最適な画面に自動調整して表示する方法です。

項目別の製品・サービス絞込み機能

50以上の製品を取り扱っているマイティネット様。
検索性をあげるため絞込み機能を追加いたしました。

お問い合わせ数が約3倍に

スマートフォン対応、製品・サービス紹介の改善等、様々な施策を組み合わせることにより、リニューアル前と比較しお問い合わせ数が約3倍に向上しました。

毎週水曜に開催!Webの無料相談会・詳細と日程はこちらから